イルミネーション de ホッ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

12月26日(水)晴れ
寒いけど快晴ですね~!
なのに、なのに、なのに~っ
実は一昨日、パワーウィンドーに右手の中指と薬指が挟まれてしまいました
子供が挟まれて事故になった話は聞いたことがあります…

痛いってもんじゃありません!
口が聞けないほど痛くて、痛みがひかずにしびれが残ってます
薬指は治りましたが中指の第一関節の薬指側2/3が未だにしびれてパソコンのキーを打てません
お箸持つのもまだ痛いです


パワーウィンドーにはお気をつけくださいね!←ネコだけ?


というわけで、休養中です
今年はイルミネーション見にいけてないので、去年のを引っ張り出しました
iPhoneは人差し指タップなので大丈夫です♪


去年の12月です♪
河口湖の花の国です♪
夜間はマイナスなので、iPhoneで撮る時も指がかじかんでました



トトロやプーさんは子供達に人気でしたよ~
photo:01



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





そして、カップルにはここが大人気でしたよ~
photo:06




photo:07





花火もどっかーん!
急にびっくりしました~
上手くは撮れませんでした~
photo:08





富士山のお膝元なので
富士山のイルミネーションも♪
photo:09





にっこり可愛らしい雪だるまです♪
photo:10





かじかんだ手は、たき火であったまりま~す♪ ホッ♪
photo:11





そして冷え切った身体は、鍋であったまりま~す♪ ホッ♪
photo:12





今日も鍋かな~
寒さ乗り切ってくださいね~





iPhoneからの投稿