ランチ de オリンピック | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

7月28日(土)晴れ
昨日に引き続き晴れて暑い東京です
とうとうロンドンオリンピック開会式が行われましたね~
参加国の国の名前が刻まれた銅の花びらが集まって一つの聖火になる瞬間は感動しました!! ベッカム登場はしゃれた演習でしたね~
オリンピック楽しみましょ~♪


photo:06



photo:07



photo:10



photo:08



photo:09





お弁当作るのは良いけど暑さで食欲なくなりますね
あっさり麺類をお弁当にしたいくらいです


7月24日(火)曇り
ロールパンサンド弁当
コロッケサンド(カニクリームコロッケ、レタス)、ハムチーズサンド(ハム、チーズ、レタス)、トウモロコシ
photo:01





7月25日(水)晴れ
唐揚げ弁当
唐揚げ、ハム入り卵焼き、厚揚げとピーマンの生姜醤油炒め、レタス、梅干し、ミニトマト
photo:02





7月26日(木)晴れ
ロールパンサンド弁当
卵サンド、ホットドック(ウインナー、レタス)、ミニトマト
photo:03






家でお昼ご飯食べる時、暑いので麺類になってしまいます


つけ麺お昼ご飯
麺は大勝軒のつけ麺専用の麺
しこしこ、もちもち麺です
焼き豚、ゆで卵、万能ねぎ、キュウリ
ツユは麺つゆ+食べるラー油
あっさりツユでいけます♪
photo:04




冷やし中華お昼ご飯
マルちゃん冷やし中華
太いけど錦糸卵、ハム、キュウリ、カニカマ
photo:05




iPhoneからの投稿