アメ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

7月7日(土)曇りのち雨
七夕は、何故か雨が多いです
仙台の七夕祭りのように旧暦だとほとんど晴天です
七夕は旧暦が良いな~
でも、雲の上はいつでも晴天、織姫さまと彦星さまは出会ってることでしょう♪


さわやかな香りのラベンダーとハチ
photo:01



photo:03



photo:04




ラベンダーにはたくさんハチが群がってます
近づいても蜜を吸うのが忙しくて見向きもされません

撮影日 6月30日


☆通称、小田厚(おだあつ)☆
小田原厚木道路
小田原でおりてすぐにあるひもの屋さんです
小田原、箱根、伊豆方面に行くと必ず立ち寄る場所です
ひもの、美味しくて写真撮るの忘れるくらい(笑)
photo:02





☆皆様の願いが天に届きます様に☆


iPhoneからの投稿