色々 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

白水山に登る前に寄ったお蕎麦屋さんと花
photo:02


photo:03


photo:01




山道の真ん中にキノコが!
マッシュルームのジャンボみたいです。
photo:04





おなじみマムシグサ
これは緑色なのでカントウマムシグサ(アオマムシグサ)
photo:05





葉にふがはいっているアオマムシグサ
photo:06


よく見る紫色のは、ムラサキマムシグサです。

シャガ
photo:07


ちょっとピンぼけです



ここは、ギフチョウ保護の町です
一度見てみたいです
photo:09





下山した後、バーベキューをしていたお宅の見事な白いフジの花
山の中なので気温が低いんですね!
挨拶して撮らせていただきました♪
photo:08


バーベキューの良い匂いがただよってました~(ぐー♪)


iPhoneからの投稿