郷愁 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

気仙沼からの帰路。
雨は大雨に、川も増水して大丈夫かと心配してたら気仙沼では避難する地域も出ました。高速も数カ所通行止めになったため、帰宅は翌日朝になりました。
4月29日夜に出発し、5月4日早朝に帰宅です。え~と、3泊2車中仮眠泊?


回想
着いた日、深い霧で日が上った時に葉っぱに露が。ケータイで撮れるかな~?
photo:01


志波姫PA



戻って10日しかたっていないのに想い出すと胸の中に痛みがあります。
photo:02





こんなに太かった姥杉ありました!
photo:03





キュートな後ろ姿♪
photo:04






突然現れた新幹線。岩手から秋田へ行く途中なので、こまちだと思います。でも、新幹線が防護壁無しの線路に現れたのでびっくりしました!
photo:07





通行止めの為、SAで一休み。気仙沼で買ってきたウニ弁当、500円也!
photo:05




たくさんの想い出がつまった東北の旅。大好きだ~~、東北!!












iPhoneからの投稿