差し入れ&ブレスレット☆ | アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

アンジェの日記♪(^o^) 移転open!脇町大字北庄9番地で検索☆

徳島県美馬市脇町にあるネイルサロン Ange(アンジェ)です!
アットホームなサロンでゆっくり落ち着いていただけるお店です☆꒰*´∀`*꒱

2014年8月に移転open!
美馬市脇町大字北庄9番地で検索☆

お待ちしてます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

今日仕事が終わった頃にSちゃんから嬉しい差し入れがラブラブラブラブラブラブ



ケーキケーキニコニコ



北島のオゥ・ポワヴルのケーキキラキラ


チョコのケーキと洋ナシのケーキを食べましたにひひチョキ


ちょっと小さめだったので2つ音符( ̄▽ ̄)b(笑)




アンジェの日記♪o(^o^)o-2009111918150000.jpg



ご馳走さまでしたニコニコ



( ´∀`)/~~ドキドキ




そういえば、先日のブログで梨花のアクセサリーブランド「ジュピター」をご紹介しましたが、スタッフまみがブレスレット買いましたドキドキ



クロスとロゴ入りのを2つキラキラ



アンジェの日記♪o(^o^)o-2009111913360000.jpg



早すぎる自分へのクリスマスプレゼントだそうです(笑)にひひ



これで毎日身につけて仕事頑張れるドキドキって張り切ってますニコニコ


毎日なにかを励みに仕事ができるって幸せですよねキラキラ

アンジェのネイルもお客様の癒しになっていればいいなぁ~ラブラブ( ̄▽ ̄)ノ″




ではまたひらめき電球


今日もお仕事お疲れ様でしたドキドキ




アンジェの日記♪o(^o^)o-1788357.gif