今週も連続で点滴通院してます…

吐血もしたので、入院になった方が通院が楽にはなるけど、入院してほしくなさそうな住人が1名…寂しがりやのところもあるから仕方ないか…


とりあえず、水分口に含むと即アウト❗️から、水分飲み込んで10分くらいはもつようになりました🤗

このまま回復に向かってほしい…



すぐに茶色に変わったとはいえ、また鮮血がドバッと出ちゃったので、内診とエコーしてもらいましたー

やっぱりポリープからの出血…先っちょしか覗いてないのでとらそうにないとのこと😭

さらにちょっと触るだけで出血する状態…


出血に関しては、お腹の張りや腹痛がない限り様子見になりました😁


吐きすぎて腹圧がかかったのが原因かなー

この日は早朝に下から鮮血、夕方口から鮮血と悲惨な日でした😭


ただまめちゃんは順調に大きくなってました☺️

前回みたいに手足らしきものをパタパタさせてるのは見えなかったけど、心臓がピコピコ動いてるのが見えたので一安心☺️