*SOCCER* | †NO FUTSAL NO LIFE†

†NO FUTSAL NO LIFE†

毎日更新目指して頑張っぺぇ~♪くだらなぃ話ばっかりですが~(笑)覗ぃてみてゎ??Ψ(`∀´#)

はい~‼


12月入って毎日がバタバタ過ぎていきます(笑)


今日ゎ人生初のサッカーに参加させて
もらいましたよ(ノ*°Д°)ノ






フットサルとゎ全く違うからドキドキでした~(´Д`)
しかも周りが若すぎる(笑)
BBAゎついていけるか不安でした(((°д°)))

でも自分のチームもみんな若い子たちだったので
ほとんどベンチで応援でした₍₍ ᕕ(・ω・)ᕗ⁾⁾
みんなフルで動けてるもん(笑)
若いっていいね( ̄▽ ̄)


そんなこんなであまり
お役にたてなかったけど
フットサルとゎ違う楽しみがあって
とてもいい経験になりました(`・ω・´)

三高OGのみなさんありがとうございました(๑´ㅂ`๑)








フットサルも久々大会とかでたいな~( ˙³˙)