*December* | †NO FUTSAL NO LIFE†

†NO FUTSAL NO LIFE†

毎日更新目指して頑張っぺぇ~♪くだらなぃ話ばっかりですが~(笑)覗ぃてみてゎ??Ψ(`∀´#)

はい~‼

気づけばもう12月...( °⌂° )

あと1ヶ月で今年終わるとかマジか(笑)

やばいな(笑)

そんな12月初っぱなゎ
仕事終わりのまほちゃんと
ラーメン女子会でした( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

三一五って所に初めて行ってきましたよッッ♪




まほちゃんゎ冬限定の生姜ラーメンで
あたしゎクリーミー担々麺ψ(๑'ڡ'๑)ψ





どんなのかな~と思ったら
なんかとってもお上品なラーメン出てきた‼(笑)

ほんとにクリーミーなんだけど
でも結構辛かった( °⌂° )

今まで食べた担々麺とゎ全然違う‼
めっちゃ美味しかった~( ´∀`)

まほちゃんの食べてた生姜の
スープ少しもらったんだけど
こっちもすっごい美味しかった(´౿`)

ここゎリピートしたいお店でしたよ(*,,oωo,,*)

デザートゎガストのイチゴパフェ(*`▽´*) 

12月初っぱなから楽しいひとときでした(*´∀`)

先月めっちゃ暇だったのに今月すでに予定が
ぶんづまりになっている...(笑)

師走だな~( ̄▽ ̄)