長野県松本へ・・ | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お元気でしょうか?東京の今日の午後は、激しい雨が

降り出していました。


さて、私のホームページをご訪問頂いた方から、セミナーの問い合わせや

お申し込み、施術のご予約等を頂き、とても嬉しく、感激して

います。皆様、ありがとうごさいます。

セミナーに関しては、只今、急ピッチにてテキスト等の準備を進めて

おりますので、5月のGWあたりから順次、スタート出来る様に

頑張って行きたく思います。テキストも出来るだけ、内容の

濃い物に致したく思います。


http://www.miyazaki-harikyu-seikotsuin.net/


さて・・昨日は、長野県松本市にいる親しい知人に会って来ました。

私は高速バスに乗るのが初めてだったんです(苦笑)

今まで、マイカーのみだったのですが・・ガソリン代も高騰して

いる御時世ですので、高速バスに初トライしてみました。


これが・・意外にも快適でした。新宿西口から松本まで、約3時間程度・・

車中では、半分は爆睡(笑)、半分は読書していたら、アッ言う間に、

着いてしまった感じでした。これからは、もっと高速バスなども頻繁に

使ってみようかと思います。


知人に会い、まずは軽く食事へ・・

久しぶりの「チーズフォンデュ」とパスタ&ピザとサラダ・・

そう、イタリアンのお店へ行ってみたんです。



ange-0104さんのブログ-チーズフォンデュ



折角、松本に行ったんだから・・と思い、「松本城」を案内して貰いました。



ange-0104さんのブログ-松本城










私は、お城を見るのが大好きなのですが、なかなか機会がありません。

しばし、戦国時代へ意識が飛んで行ってしまいます。



ange-0104さんのブログ-松本城 1


時間を作って全国のお城巡りなどもしたいものですねぇ~。



ange-0104さんのブログ-堀のマヌケ顔した鯉

お城の堀にいた・・ちょっとマヌケ顔した鯉・・

何か愛嬌があって、暫し笑えました。


ここのところ、ずっと多忙な毎日を過ごしていましたので、

本当に良い息抜き、リフレッシュになりました。


やはり、ONとOFF・・しっかりと分ける事が必要ですね!!


さて、息抜きをしたら、しっかりと頑張らないとネ・・・



今週も皆様に、愛と感謝を込めて・・・