腰部脊柱管狭窄症 その2 症例3 更に続いてしまいました | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(更に続きですショック!



実は・・その患者さんに対して、私は生前の

自分の祖父の面影を重ねていたのです。心が

締め付けられる思いでした。



本人は・・「あの時、先生の言われる通りに

しておけば・・悔やんでも悔やみ切れません」と

口にされておりました。



さて・・今回は、私の心に強く残っている

患者さんのお話を致しました。私の力が足り

なかったのかも知れません。

もっと何か出来たのでないか?・・と自分を

責める気持ちにもなりました。



施術をされている先生方には、少なからず、

そんな思いを抱かれた事がある方も

いらっしゃるかと思います。



今後も、どの様な状態の患者さんでも、

出来うる事に全力で誠意を

持って接して行きたく思っております。



少し長くなってしまいましたが・・

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



今日も愛と感謝を込めて・・・