事務仕事にヘミシンクのコンセントレーション(集中力) | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、水曜日は私の治療院の休診日…だけど、事務仕事(レセプト・保険請求申請業務)の為に、休日出勤してます。

毎月、月初は、この事務仕事に追われます。つくづく私は、事務仕事の性分ではないな~不得手だな~と感じてます(苦笑)…でも、これをやらないと収入にならないし…頑張ってますチョキ

そして…ヘミシンクのコンセントレーション(集中力)をヘッドホンで聴きながら、事務仕事をしてます。なかなか…今までは捗らなかった事務仕事が私にとっては、捗っている感じです…明日が〆切なので、頑張って仕上げてしまおう