新しいステージの覚悟

テーマ:
ブログに来て下さった皆さま✨✨
ご縁に感謝します!ありがとうございます✨
{AA2A0F4D-C94B-434F-B21B-D782A13FE71C}

プロフィール写真をですね、変更したでございますよ😆

この間、大好きなお友達が撮ってくれたもの。。
彼女は時々、親戚の叔母さんみたいになる。笑笑。

あ!ここで写真撮ってあげる!!!
いいから、ほら座って!!

…え?しゃ、写真!?笑笑。

そして、今回は他のメンバーは、私達はいいわーって。私だけかい!!爆

でも、とっても大好きな写真になりました💗💗💗💗LOVE❤️


さて、昨日の新月を過ぎて、如何お過ごしですか?

私は、今回は、っていうか今日は

強烈に何かが変わったのを感じています。

15日の日。2週間程前ですが、私は自分の世界が壊れました。(良い意味で)

バカっと開いたインナーチャイルドから始まり、ばっかん、ばっかん、と色んな不要なものが湧き上がり、仕上げにきたのは
全てが思い込みの人生だった!ということ
なんです。


全て被害者意識で世界を見ていて、作っていたんだ!!


ということ…。

そんな事に気付いてしまったら、もう過去の人生は全て崩壊。新しいステージがボンッ!と目の前にきました。

この2週間はその新しい世界での新しい考え方、価値観を実際の行動や意識と合わせる日々…。

そして、新月を迎えた今日、なんだかスッッッゴイ不安になりました。。。

長年の、強烈な、共依存していた世界から
本当に1人で立つ。その覚悟を問われている気がしました。

不安にもなるさ!

新しい、未知の世界だもの…。

今日はその覚悟を持つ!!!

ことが出来たので、もうよし!!
今日のやる事は終了!にします。

ちょっとリラックスもさせてあげないとね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。←そればっかり?


今日も充実した一日でした!
愛と光と感謝を込めて。。。。






AD