ホリデー☆2 | Ang<アング>のブログ

Ang<アング>のブログ

☆群馬県高崎市にあるアットホームなヘアサロンのスタッフが日々の出来事を綴ります☆

そして次の日は・・・


ガールズトークをするべく女子2人でランチへファミレス



3時間半程居座り、用事を済ませてバイバイした後、


夜は専門学校時代の友人とグータン風にディナーハート




Ang<アング>のブログ


皆それぞれ美容師として頑張っているので、仕事話で盛り上がりました笑


やっぱり同志が集まるとイイ刺激になりますキラ


あれ、でも大半が東方神起の話題だったような・・・・・・・・・恋愛話は皆無だったような・・・・・・・・



その後は、次の日仕事だというのにもかかわらず(皆まだまだ若い??)、ROUND1へ!!!!!!!



ええ、2日経った今も若干筋肉痛が残っておりますとも。


きっと皆も同じはず!!!bell



でもとても濃い~~時間を過ごせました♥akn♥


ありがとうハートハートハート



とても充実した休日を過ごせたので、週末も頑張れそうです力こぶ



私の日記に長々とお付き合いいただきありがとうございました♥akn♥