ホリデー☆ | Ang<アング>のブログ

Ang<アング>のブログ

☆群馬県高崎市にあるアットホームなヘアサロンのスタッフが日々の出来事を綴ります☆

おはようございます雨 スタッフ草山です。


今日もどんより天気で気分が落ちますが・・・

清々しいブログにしようと思いますにひキラキラ



この間の連休は久々にだいぶリフレッシュできましたイェイ




晴天に恵まれ~




聖石橋の緑地までサイクリング~自転車




Ang<アング>のブログ



ちょっと一休みダッシュダッシュ





Ang<アング>のブログ


高碕市役所に乾杯キラキラ




近くのベンチではカップラーメンを食べてる人がいました(笑)



よっぽど気持ちよかったんでしょうsun 分かります。



およそ1時間のサイクリングを終え、夕方は前橋の幸の池へゴー



桜は葉桜状態でしたが・・・ここでものんびり黄昏て・・・




Ang<アング>のブログ





別に人生に疲れているわけではありませんが、こういう時間は大切だな・・・と再確認した1日でした♥akn♥



つづく・・・・・・・