イヤホン | †Stirngs Of Soul Project†
ども(^-^)/

イヤホン購入!




オーディオテクニカ
ATH-IM50

ネットで調べてたらコスパ良い!
ってことでこれにした(^-^)/

値段は5000円くらいかな☆


リケーブルできるし
良いかなって♪


今まで使ってたのが
頂き物なので価格帯はわかりませんが…

全然聞けるレベルだったけど
新しく変えたらやっぱり
全然違った♪

まず
音の解析度が上がった。

音の輪郭がしっかりしたのと
聞こえにくかった音が
聞こえやすくなったりね!

「こんな音入ってたの?!」
みたいなこともw


まー
スマホで聞いてるのと
Bluetooth使ってるから
音質を求めてはダメだけどもw


あとは
イヤーピースが低反発?タイプ
でしっかり装着すれば
遮断性がかなり高い!

まー
耳栓みたいな感じですな♪


んで
shure掛け!

これは
商品登録されてるのかわからないけどw

そう呼ばれてる…


説明書見ないとしっかり
装着できないw

ちょっと手間がかかるけど
サウンドは良くなるし
むしろしっかりやらないと
聞けたもんじゃないw


そんでもって
リケーブル!
もし断線してしまっても
ドライバーが生きてれば
コードだけ取り替えられる!

確か3000円くらいだから
新しく買い替えても…

って思うけど
使い込んだものと新品では
音が違うらしいので…


もちろん
ケーブルも良いものに取り替えることもできる!



そんな感じで超ざっくりと
レビューしてみましたw


音なんて好みがあるから
実際
視聴するのが良いよ♪


高ければ良いとも言えないしね!


性能は高いんだろうけど
大事なのはフィット感だし…


低音やらって多少はEQでいじれるしね☆

ただ音の解析度ってのは
ほとんどイヤホンやらプレイヤーだから
そこは大事な部分でもあるかと思う…

EQでいじれるものではないし…




ヨドバシカメラだと
たくさんあるし!

しっかり
ウェットティッシュもあるし☆


まっ
細かいことはぐぐってくださいw



ではでは

あんちゃんTwitter

あんちゃん式Fの押さえ方のコツ!!


あんちゃんが弾いたらこうなる!
↑あんちゃんのyoutubeのチャンネルです!