約5年前の演奏 | †Stirngs Of Soul Project†
うむw

なんとなく
昔の動画を見てたら…

時が経つと変わるもんですなぁw


まず
演奏以前にロン毛ww


とりあえず
動画を!
5年前の演奏w


まずアレンジでテンポアップ!

そしてとにかく速く弾く!!

短距離走かのような速弾き!!w

当時
求めてたもの求められていたものが
速弾きだったしその時の俺だったんだなぁ~
って感じたw


運指自体は簡単なものだよ(^-^)/

それをとにかく速く弾くw

若い演奏だなぁって感じる♪



今でも速弾きはするけど…

やっぱり
昔のとは違うかな~
って自分では感じるね☆


昔の演奏みたいな
スピード違反的な速弾きは
あんまりしなくなったねw



そして
あの頃のピックは
jazzⅢの赤を使ってましたな☆

今も昔も変わらず
速弾きスピードアップするときは
ピッキングの角度が変わるね~w


まー
演奏の荒さは若気の至りってことでw


音作りの方は細かいことは覚えてないけど
たぶん
マルチエフェクターだったと思う…

今は完全にパソコンでだね!

Zoom
ZFX-プラグインってやつ

これについては何度か書いてるから
省くけどw

そんな感じで

昔なつかしの動画でしたw



あんちゃん式Fの押さえ方のコツ!!


あんちゃんが弾いたらこうなる!
↑あんちゃんのyoutubeのチャンネルです!