car school あと残り授業2h! | AngMot myway

AngMot myway

御訪問、ありがとうございますっ。

25歳からショットバー経営していました。
「Dominonight」Blog
アカウントから改めて

「AngeyBlog」をまたまた書き出します。

相変わらず月に翻弄されて
気儘に生きてます

気軽に読んでくださいね


2段階効果測定が
無事に受かったangeyです✩

正直、日々をこなすのと
育児、規則正しい保育園Lifeで

学科する余裕
無かったです(›´-`‹ )💦

どうにか
スマホのアプリでやったり
学校のHPの学科測定アプリで
少しずつ
頭に叩き込んでたょ✩

学生さんが
一気に減りまして

ワタシ世代や上の方々が
増えました(笑)

実車のベテランインストラクター永ちゃんと
会えなくなるのが
寂しいところ(笑)

飲み友達になりたいなー
っていうタイプです(笑)

書くの長くなるので

自動車学校編ってのを
blogで
まとめて
記そうと

思ってます✩

たわいもない
自動車学校のインストラクター永ちゃんと
ワタシの夏の思い出ね。