ペヤング派じゃないけどいってみた。 | AngMot myway

AngMot myway

御訪問、ありがとうございますっ。

25歳からショットバー経営していました。
「Dominonight」Blog
アカウントから改めて

「AngeyBlog」をまたまた書き出します。

相変わらず月に翻弄されて
気儘に生きてます

気軽に読んでくださいね

ジャンクヌードル部門では
「一平ちゃん」
何処か分からない安売りで5袋入りの焼きそば𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥・・・

あまり、焼きそば自体あまり
好きじゃないangeyです💦

卵麺の
プリットしたナンプラーの効いた焼きそばや、檸檬やライムの効いた
パクチー系の焼きそば派です(笑)


ジャンク焼きそばには必ず
最後に1、2的ほど
胡麻油垂らしてまーす。

枯れてくるからね
(›´-`‹ )💦



気になっていて
ブンイレで発見して
YouTuberはんや
SNSの反応を見てました
( ु ›ω‹ ) ु

TVチャンピオンでお馴染みの
大食い女子が名前
忘れたんだけど

今回の新商品The endバージョンで
10箱分作る所から
拝見しました😆

辛いと言ってました
𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
しかーし
大食いのプロの彼女は
ラスト3名分で
追いご飯投入の
そば飯にしてました!!

うーん、あの量が
あの華奢な身体の何処にはいってるんだろぅ🤔🤔🤔?!


買いました。






ワタシな
かなりの激辛派です。

モルガスコーピオンを待機させて
食べてみました🌈

やっぱり市販のレベルの
激辛って
やっぱり惜しい!!

死人が出るかも知れませんからね
(›´-`‹ )・・・

ワタシは
足りなくて

やはり
年季の入った
モルガスコーピオンを
ふぁさって入れて


美味しく頂きました✩

ペヤングの味はそのまま
ペヤング~!!🌈


みなさんも
気分転換に
食べてみてください✩