2014年夏のトレンドヘアカラーは・・・?? | 株式会社 アンジェリーナのブログ

株式会社 アンジェリーナのブログ

大阪市淀川区西中島7-9-2に本社があります。
美容室を経営する会社です。
店舗情報やヘアケア情報など発信していきます♡

サロンへも是非お越しください(^^)/


皆さんこんばんわ!やや欠け月


ブログ担当のりんですしっぽフリフリ



最近めちゃくちゃ暑いですよね・・・(´Д`;)晴れ

今朝セミが鳴いててびっくりしました 笑



夏になればなんとなーく髪色変えたくなるんですよねー女の子黄色い花



今年の夏のトレンドヘアカラーはどんなカラーなのでしょうか??




2014年の注目ヘアカラーといえば「暗髪」や「ルミエールカラー」などが

今年のトレンドとして注目されています星


今年の春夏には「強い」「優しい」という二面性を兼ね備えた

ヘアスタイルがトレンドでルミエールカラーが人気です。

明るすぎるのもイヤだけど、暗すぎるにもちょっと…という人も

これなら満足できる春色にできちゃいます。



ルミエールカラーとは・・・



艶っぽく見えるシャンパンのような
アッシュ系・ベージュ系といったカラーリングのこと霧
ルミエールとは仏語で光や柔軟さ、知性を表す言葉ですキラキラ


強さと優しさの二面性を感じさせる ヘアカラーとして取り上げられています!!




簡単に言いますと、柔らかさの中にキラッとした

光沢のあるヘアカラーになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アッシュ系の柔らかい色味の中に、 キラッと光沢のある

艶のゴールドとオレンジを混ぜ、 今迄には表現できなかった

シャンパンベージュになっていますヒヨコキラキラ


ルミエールカラーの中でも

宝石ブルールミエールジンジャー

→シャンパン系ベージュに黄味を抑えキラッと上品な印象を与える 。

宝石緑ルミエールミント

→マットベージュで赤みを抑えつつ、ほんのりと緑味を帯びた

シャンパンベージュ。柔らかな印象を与える。



などといったカラーが人気なんですって(*^▽^*)

素敵ですね~ラブラブ




お客様でルミエールカラーにされたお客様がいらっしゃったら

アップさせていただきますね(* ̄Oノ ̄*)音譜