お腹を空かして山から下りて来た仔犬ひなたが幸せ掴みました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

1ヵ月少し前、野犬たちの餌場に小さな仔犬がトコトコと歩いて来ました、よほどお腹が空いていたのでしょう、勇気を振り絞ってやって来た姿は泥で汚れ、あちこちと擦り傷だらけ、ダニがびっしりとついていて、山での過酷な生活を物語っていました。

 

 

保護してからもブルブルと震えていましたがご飯だけは完食、「ひなた」と名づけ心が開くのを待っていました。

 

 

そんな「ひなた」に是非とも迎えたいとのお話を湖西市のKさん一家からいただきました、まだまだ人馴れしていない姿に嬉しいと心配でお返事が出来ずにいましたが、その熱意に負けてトライアルに向かいました。

 

 

 
 
トライアル直後の様子です、安心しきった寝方です、嬉しくなりました。
 
 

 

 

ご飯も良く食べて落ち着いているようです、正式にお迎えしたいとの連絡がありました、名前もそのまま「ひなた」とのこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

すくすくと育って幸せな生涯でありますように、、、心配して下さった皆さまにも心から感謝です、ありがとうございました。