ゴールデンのロビン、幸せつかみました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ゴールデンレトリバーのロビンは廃業ブリーダーの敷地内にあるうす暗いプレハブ小屋の中にいました、糞尿が全身にまとい毛玉だらけで悪臭が漂っていました。

 

 

引き取ってからは散歩も出来なくて人を怖がる様子でしたが、しばらくするとすぐに慣れて来ました、なかなか新しい家族が見つからなかったのですが、このほどやっと優しい家族と出会うことが出来ました、辛かった3年間を忘れて幸せいっぱいの日々を過ごしています。

 

 

初めてのお花見、先住犬ちゃんとパパと音譜

 

 

幸せいっぱい、うれしい笑顔です飛び出すハート
 
 

お散歩も上手に出来るようになりましたダッシュ

 
 

爆睡中ぐぅぐぅ

 

 

ロビンのこと、応援して下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ