マルポメと柴、小さな命が幸せ探しています | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ブリーダーやペットショップで産まれ生きている犬猫は命でなく商品なんだと、つくづく思い知らされます、先天性疾患や奇形などなど、売り物にならない命は不要で治療もされることもないことが多いと感じます。

 

 

 

 

マルチーズとポメラニアンのmixです、売り物にならなくて行き場がないと知り引き取りました、小さくて可愛い子ですが斜視と首を振ったりする神経障害があります、レントゲンやエコーなど検査をしましたが特に異常は見つかりませんでした。

 

 

 

 

ご飯もしっかりと食べてひとりで遊べる可愛い子、生後2ヵ月の男の子に「花音(カノン)」と名づけました。

 

 

 

 

 

 

生後2ヵ月の柴犬の女の子です、先天性疾患の膝蓋骨形成不全(パテラ)で両足の手術をしました、日ごとに歩くことに力をつけて元気いっぱいです、「さくら」と名づけました。

 

 

 

 

 

家族の一員として迎えて下さる優しいオウチを探していますクローバー

 

 

ご希望がありましたら下記のメールフォームからご連絡をお願いいたします。

 

 

http://form1.fc2.com/form/?id=855050