楓、やっと保護出来ました、ご心配や応援、拡散に感謝です、ありがとうございました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

約1ヵ月前に物音に驚いて逃げ出した楓、トライアル先をウロウロしたり庭まで入って来てもなかなか保護できませんでしたが、やっとやっと本日の夜中に保護出来ました。

 

 

 

 

家の中の元居たクレートで落ち着いています。

 
 
 
 
1ヵ月前より少し痩せて、ひと回り大きくなって戻って来ました、いつも頭に浮かんでいました、眠れぬ夜を過ごしました、生きて戻ってくれて本当に感謝です。
 
 
たくさんの皆さまの応援に改めて心よりお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。
 
 
アニマルフォスターペアレンツ 杉浦