いくつもの障害のあるスコ仔猫、行き場がないと聞き引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

いくつもの先天性疾患を持って産まれたスコティッシュフォールドの仔猫の行き場がなく、引き取り手を探していると聞き引き取りました。

 

 

 

 

2023年9月生まれ、もう5ヵ月過ぎなのにやっと1キロほどの小さな子です、ガリガリに痩せていて毛玉だらけの痛々しい姿に胸が潰れる思いがしました。

 

 

 

 

 

 

なでなですると嬉しくてノドをゴロゴロと鳴らします、甘えたことなど無かったのでしょう。

 

 

引き取ってすぐに動物病院に受診、さまざまな検査をしました、ひとつ目の病気は肺動脈弁狭窄症で中度、食べるとすぐに吐くのは巨大食道症、食道を押している心臓の奇形などでした。

 

 

 

 

吐き戻し予防の為に食べ終えたら15分位抱っこするか立たせるようにします。

 

 

引き取って10日ほどが経ちました、体を綺麗にして、しっかりと食べさせて、少しずつ体力がついて足取りもしっかりとしてきました、ゆっくりで良いので着実に育って欲しいと願っています。

 

 

 

 

小さなスコティッシュフォールドの女の子の仮の名前をスーとしました、スーちゃんが元気に育つように高栄養のフードのご支援を頂けたらと思います。

 

 

柔らかくて食べやすいロイヤルカナン

 

高栄養の流動食:デビフのカロリーエース

 

メルミル介護食

 

ロイヤルカナン仔猫フード

 

 

※ 送り先などの問い合わせは anfospe3ham@yahoo.co.jp  までお願いいたします。