楓のその後 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

怖がりの楓がトライアル先から逃亡して1週間が過ぎました、多くの方からご心配のコメントを頂きました、𠮟咤激励、私たちも反省することばかりです。

 

 

 

逃げ出してから数日間はあちこち探しても全く情報もなく遠くに行ったのではと心配しましたが、4日目に近くで目撃情報がありました。

 

 

 

 

 

 

トライアル先近くの雑木林です、逃げていく楓のシッポが確認できました。

 

 
 

その後は近くの公園などに現れ、とうとうトライアル先の庭の逃げた場所まで戻って来ました。

 

 

 

もうすぐ手の届くところにいるのに捕まえる事が出来ないもどかしさで苦しい思いです、楓はいっそう心細く辛いのだと思います、ご心配いただいている皆様に嬉しい報告が出来ますよう頑張りたいと思っています。