引越しで置き去りにされた親子、ビルの谷間や道ばたで震えていた子、たくさんの猫たちを保護しています | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

新しい年が明けて1ヵ月近く、ほおっていたら生きてはいけない猫たちの相談が日々舞い込んできます。

 

 

公営アパートの住人が猫を置き去りにして引っ越したと近くに住む方から相談がありました、猫たちは行き場がなくお腹を空かして鳴いている、この寒空の下、保護することにしました。

 

 

母猫です

 
さみしくて
 
やり場のない悲しみが伝わってきます
 

仔猫は4兄妹です

 
この子は首のところを怪我をしていました
 
治療して今はかなり回復しています
 
可愛い茶トラの男の子です
 
どの子も懐こくて可愛い兄妹です
 

ずっとお腹が空いていたようで、モリモリ食べます

 

 

繁華街のビルの谷間で動けなくなっていたところを保護しました、低体温でガリガリに痩せていました、入院して風邪の治療をしました、閉じたままの目もうっすらと明きました、10日間の入院を経てやっと自力でご飯も食べることが出来るようになりました、シャム柄のきれいな子です。

 
 
道ばたで動けなくなっていました、眼球はピンポン玉のように飛び出していました。
 
病院で診察をして貰いました。
 
入院して眼球摘出しました、片目になりましたが丸顔の可愛い女の子です、元気になって幸せを掴んで欲しいと願っています。
 
 
去勢して地域猫としてTNRしようとしました、手術を終えて捕獲器から出したらスリスリゴロゴロで離れようとしません、ついて歩いて来るので保護して施設に連れ帰りました。
 
リラックスしています。
 
まだ1才位の可愛い男の子です、幸せを願っています。
 
 
保護施設には行き場のない猫たちが満杯状態です、キャットフードがひっ迫しています、メーカー問わず多少の期限切れ問わず、封の開いたものでも構いません、ご支援頂けたらと思います、よろしくお願いいたします。
送り先の問い合わせは anfospe3ham@yahoo.co.jp までお願いいたします。