幸せ待ってる子たち、、犬編 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

幸せ待ってる犬たちです飛び出すハート

 

 

ゴールデンレトリバー♀、6才のマリーです、とっても良い子ですが体重40K超えの為かご縁がありません、繁殖犬として多産となるように太らされていたと思われます、どうか優しい家族と出会えますようにクローバー

 

 
 
 
ラブラドルレトリバー♀、7才のノエルです、保護したときは劣悪な環境で名前すらありませんでした、すっかりラブらしく元気になりました、人懐こくて甘えん坊です、一緒に暮らしたら楽しいと思いますクローバー
 
 
 
 
ミニチュアシュナウザー♀、お正月で7才になりました、穏やかな子です、優しい家族と出会えますようにクローバー
 

 

 

ミニチュアシュナウザー♂、10ヵ月です、男の子らしく元気でやんちゃ、軽度の心雑音がありますが普通に暮らせますクローバー

 

 
 
チワワ♂、7ヵ月、軽度の心疾患(大動脈弁狭窄症)去勢済ませました、とても元気ですクローバー
 
 
 
ウエスティ♀、5ヵ月、軽度の心疾患(肺動脈弁狭窄症)甘えん坊で賢い子ですクローバー
 
 
 
チワワ♂、もうすぐ5ヵ月、PDA(動脈管開存症)手術済、可愛い子ですクローバー
 
 
 
ミックス♂、もうすぐ5ヵ月、PDA(動脈管開存症)手術済、元気いっぱいですクローバー
 
 
 
ポメラニアン♂、3ヵ月のレオ、後ろ右足がパテラ(膝蓋骨形成不全)で少し不自由ですクローバー
 
 
 
生後50日くらい、雑種の仔犬たちがたくさんいます、ご希望がありましたらいつでも面会オッケーです、よろしくお願いいたしますクローバー
 
 

 

 
 
どの子もみんなとても良い子です、人を信じて真っ直ぐ見つめて来ます、どうか幸せが見つかりますようにクローバー
 
 
 

ご希望の方、メールフォームから連絡をお願いいたします。

 

※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=855050