エアコンのない廃業ブリーダーの一室で弱っていた猫たちを引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

廃業ブリーダーに残されていた行き場のない子たちを保護をしました。

 

 

エアコンがないために、どの子も弱っているように見えました。

 

 

 
 
生後3~4ヵ月でしょうか、、向かって左がアメリカンショートヘアの男の子、右がノルウエージャンフォレストキャットの男の子、ノルウエージャンの仔猫は風邪で目が明かない状態です、病院で治療をしてきました。

 

 

 

 

奥にいるのがノルウエージャンフォレストキャットの男の子、生後3ヵ月位に見えます、手前がラグドールの男の子、比較的元気です。

 

 

 
 
シンガプーラ4~5才に見えます。
 
 

 

 

ノルウエージャンの男の子(左)と女の子、左の男の子がボロボロです。

 

 

 
 
毛玉というより全身がカチカチに固まっていました、バリマンで刈りました。
 
 
 
 
2頭のノルウエージャンフォレストキャット、元気がありません、でも声を掛けるとスリスリと甘えて来ます。
 
 
 
 
やっとご飯を食べたり、お水も飲みました。
 
 
これから体調を見ながら健康診断や不妊手術をします。
 
 
引き続き残っている犬たちを保護する予定です。
 
 
※成猫用のドライフードが不足しています、どの子にもお腹いっぱい食べさせたいと思っていま  す、フードのご支援をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
 
送り先、その他の問い合わせは  anfospe3ham@yahoo.co.jp  までお願いいたします。