歩けなかったトイプーのラクとミポが幸せ掴みました、重度パテラや足先欠損の子も幸せになりますように | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

歩けなかったトイプードルのラクとミポが幸せを掴みました、保護した当時は歩けるようになるのかと心配ばかりで、それがいつの間にか歩けるようになって、それぞれ優しい家族が見つかりました、気にかけていただいた方々に心からお礼を申し上げます。

 

 

先天性疾患のパテラ(膝蓋骨形成不全)の重度で産まれた柴犬の男の子です、生後2ヵ月で大変な手術を頑張りました合格

 

 

 

 

 

後ろ左足です、まだ術後10日ほどですが元気いっぱい気づき

 

 
重度の為に左後ろ足が少し短いです、不自由な感じはありません汗
仮の名前を「彦丸」としました音譜
 

 

行政から殺処分寸前で引き取った生後3ヵ月位の女の子ですキラキラ

とっても美人さんですが右の後ろ足が先天性の奇形です。

 

 

 

足首から下が欠損していて肉球がひとつだけ足の前に付いています、生活には不自由はありません。

少し怖がりですが抱っこも出来ます、仮の名前は「美月(みづき)」としましたラブラブ

 

 

※次回の譲渡会7/16()11:00~14:00 浜松市動物愛護教育センター第一駐車場内                                   (浜松市西区舘山寺町199)に参加します、ぜひ会いに来て下さいクローバー