ボーダー、ドゥードゥル、ビーグル他にも沢山の子たちが幸せ掴みました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

5月20日、日本テレビの「嗚呼、みんなの動物園」に当方の保護犬のボーダーコリーとドゥードゥルが出演しました、その後の反響が多く全国から、北は北海道から南は九州から里親希望のメールを頂きましたがお届けを厳守していますので遠方の方々にはお断りメールをさせていただきました。

 

 

テレビ出演から1ヵ月近くも経ちますのに時折り里親希望のメールが入りますので、改めて幸せ報告をさせていただきます。

 

 

ボーダーの新しい名前はサラちゃん、静岡県のNさんのオウチの子になりました。

 

 

飼い主さんからはとても良い子だと聞いています。

 

 

 

ドゥードゥルの新しい名前はドゥードゥー、ドゥー君と呼ばれています、静岡県のIさんのオウチの子になりました、すっかり甘えん坊になっているようです。

 

 
 
 
 
改めてたくさんの方々が気にかけて下さりありがとうございました。
 
 
他にもこの1ヵ月近くの間にたくさんの子たちが幸せを掴みました。
 
 
ビーグルは浜松市のNさん宅へ
 
 
コーギーとジャックラッセルは同じオウチの子に、袋井市のMさん宅に
 
ピレニーズのうめこは浜松市Hさん宅に
 
柴犬は湖西市Nさん宅に
 
超怖がり兄妹は左の子は湖西市Hさん宅に、右の子はピレニーズのうめ子といっしょです
 
怖がりでなかなかご縁がなかった「なつ」は湖西市Nさん宅に
 
ピレニーズのももこは浜松市のIさん宅に
 
 
他にもまだまだたくさんの子たちが幸せを掴んでいます。
 
 
これからも皆さんの応援の力を借りて幸せ探しを頑張っていきたいと思っています。