保護っ子や巣立った子たち満載の手作りカレンダー2023年度版が出来ました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

毎年の年末になるとカレンダー作りを始めます、1年の間に撮り溜めしていた写真を選ぶのですが、赤ちゃん犬猫から老犬猫までどの子も愛おしくて決めかねて作業が進みません、やっと何とか1月から12月までの画像を決め編集してカレンダーが出来上がります。

 

 

 

おなじみの野犬の仔犬たちが表紙を飾っています流れ星

 

 

一年間の間、様々な形でお世話になった方々にささやかではありますが、何とかお礼の気持ちを伝えたいとの想いで始めたのが4年前です、毎年少しずつ増やして今回は600部作りました。

 

 

ご寄付を頂いた方(振り込みや譲渡会などで募金箱に入れて下さる方などなど)、フードやシートなどの支援物資で応援して下さる方(Amazonからの送付、運送便、郵便などで送付、直接の持ち込みなどなど)ですが、どうしても支援して下さった方のお名前が分からない事があります、 無記名の方はもちろんですが昨年度の中頃からAmazonからの支援物資に差出人の明記が無くなりました、事前にご連絡を頂いている場合は分かるのですが、殆んどがどなたからの物なのか分からない状態になっています。

 

 

今年もお正月明けの1/4に発送しましたので、送った方にはすでにお手元に届いていることだと思います、もしもご支援いただいたのに届いていなかったりお渡しできていなかったら是非ともご連絡くださるようお願いいたします。

 

 

また、拙いものですがご希望がありましたら部数があるうちでしたらお送りいたしますので、申し出をお願いしたいと思います→anfospe3ham@yahoo.co.jp までカレンダー送付希望と明記して送り先をご連絡下さるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡をお待ちいたしますとともに今年もよろしくお願いいたします。