廃業繫殖場から引き取ったポメラニアン3頭のこと | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

廃業繫殖場から引き取った3頭のポメラニアンたち、1週間が過ぎて個性も分かるようになりました。

 

 

 
1才の女の子、「エマ」と名付けました、ご飯はモリモリ食べるのに痩せっぽちです、人なつこくて甘えん坊ですが犬同士は苦手、1頭飼いの方にお願いしたいと考えています。

幸せになりました✨
 
 
 
1才の男の子、「メル」と名付けました、原因不明の腸疾患のために常に下痢状態です、療法食でやや改善してきましたが恐らく普通のドックフードは無理かと思います、根気よくこの子の体調に付き合って貰える方にお願いしたいと考えています。


幸せになりました✨

 
 
6才の女の子です、「リー」と名付けました、先天性疾患の膝蓋骨形成不全を放置されていたので後ろ足が直角に曲がっています、大腿骨にも異常があり2回に分けて手術の予定です、長い間の苦しみから解放されて歩ける日がくるように祈っています。
 
 
3頭のポメラニアンは可愛くて甘えん坊で元気いっぱいですが、どの子も普通の健康体ではありません、廃業した繁殖場で辛い日々を過ごして来た子たちです、丸ごと幸せでくるんでくれる理解ある優しいオウチを探していますクローバー
 
 
 
 
 

※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

 

 http://form1.fc2.com/form/?id=855050