廃業繁殖場からポメラニアン3とカニンヘン2を引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

劣悪な環境で行政から度々指導を受けていた繁殖場が廃業しましたが、状態の良くないポメラニアン3頭とカニンヘンダックスフンド2頭を引き取りました。

 

 

ポメラニアン3頭は皮膚の状態が悪く、特に1頭は後ろ片足が直角に曲がっていました、体調が悪くても医療は掛けて貰っていないのです。

 

 

 
1才のポメラニアン女の子です、引き取ったばかりの不安げな顔です。
 
 
 
痩せっぽちで毛吹きも悪く悪臭が漂っています、とても小さな子ですニコニコ
 
 
 
6才の女の子です、皮膚の状態がかなり悪く痩せています。
 
 
後ろの右足が直角に曲がっていて、歩くときは3本足で歩きます笑い泣き
 
 
 
1才の男の子です、ケージから出すとはしゃいで飛びついたりして人なつこい子です、皮膚の状態は良くないですキョロキョロ
 
 
 
カニンヘンダックスフンド6才の女の子です、唸ったり噛みついたりはしませんが、怖がりですショボーン
 
 
 
6才のカニンヘンダックスフンド女の子です、かなりの怖がりです、一日も早く慣れますように照れ
 
 
引き取った5頭の子達はこれから医療にかけます、どうか重大な疾患がありませんように、きっと本当の家族と出会えますようにクローバー