先天性疾患の仔犬、チワワとパグのこと | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

 

先天性疾患のために行き場のない仔犬、チワワとパグを動物病院から引き受けました。

 

 
生後2ヵ月、チワワの女の子です、先天性疾患の水頭症で産まれ行き場がありませんでした。
 
 
引き取った当初は痙攣発作が起きましたが、今は落ち着いていて遊んだりもします。
 
 
ただ治ることはありませんので、予断は許さないと思います、どれだけ生きていけるかは分かりませんが幸せになって欲しいと願っています。
 
 
お耳が大きくて可愛いチワワの女の子に「ミミ」と名付けました。
 
残念ながら亡くなってしまいました、気にかけて頂いた皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
生後2ヵ月、パグの男の子です、先天性疾患の漏斗胸です。
 
 
時折、息苦しい様子があります。
 
 
天真爛漫、食欲旺盛、元気いっぱいのパグの男の子に「ジョリ」と名付けました。
 
 
先天性疾患で産まれたこの子達のすべてを受け入れてくれる優しい家族を探しています、幸せになれますようにクローバー
 
幸せをつかみました、気にかけて下さった皆様ありがとうございました。
 
 
 
※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。