ポメラニアン×2とカニンヘン、廃業ブリーダーから引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

夫婦ふたりだけで営んでいた小さなペットショップ(ブリーダー)が愛護法改正前に廃業しました、それを機に少しずつ新しい飼い主探しのお手伝いをしています。



今回はポメラニアンの女の子2頭とダックスフンドカニンヘンの男の子を引き受けました。


皆幸せになりました





6才になったばかりのポメラニアンの女の子「ジュジュ」です、少しだけ怖がりです、なぜかシッポがありません、フワフワの可愛い子です。




ポメラニアンの女の子です、この子も6才になったばかり、人なつこくて可愛い子です「ミンミン」と名づけました。




ダックスフンドカニンヘンの男の子5才です、あまり人と接していなかったのか少し怖がりです「ジェジェ」と名づけました。



元繁殖犬という名の3頭ですが、これからは家庭犬として幸せになって欲しいと思いますクローバー






※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

 http://form1.fc2.com/form/?id=855050