行政から全盲(眼球委縮)の老犬を引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

老犬の迷い犬が行政に保護されました、赤い首輪をしていて飼い犬であったことは間違いないのですが、抑留期間が過ぎても飼い主からの名のり出が無く殺処分寸前となったために引き取りました。




雑種の中型犬の雌です、痩せていて被毛はバサバサ、眼球委縮していてほぼ全盲と思われます。







見知らぬ場所で不安で仕方がないのでしょう、ウロウロと歩いてあちこちにぶつかってしまいます。




両目が見えなくなったのは随分と前からのような気がします。






雑種のお婆ちゃん犬に「千鳥(ちどり)」と名づけました。




お婆ちゃん犬の千鳥にチーちゃんと呼びかけたら探しながら一瞬ですが笑顔になりました。



老犬で全盲、譲渡はほぼ絶望だと思われます、千鳥がここで穏やかに過ごすことが出来ますように、小さな幸せを感じて貰えるようにと思っています。




※ たくさんの保護犬猫をかかえています、ご支援をよろしくお願いいたします。



  クローバー ご支援お願いリスト クローバー