行き場のないコーギー4才の女の子を引き取りました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

4才のコーギーの女の子が飼い主が高齢で世話が出来なくなった、新しい飼い主を探して欲しいと知人から相談がありました。



詳しい話を聞いたところ、コーギーはご飯を食べると吐くことが多いのでドライフードを水に浸して与えている、病院には掛けていないので原因も病名も分からないと言うことでした、何とかしてあげたい、その思いだけで引き取りました。



優しい表情の女の子です。





澄んだ瞳でまっすぐに見つめます。



呼びかけると飛んで来て甘えます。



コーギー4才の女の子に「アニー」と名づけました。



アニーが大病でありませんように、長生きできますように、そして何より優しい家族と出会えますようにクローバー

幸せになりました


※ コーギーのアニーは動物病院で受診後に詳細が分かりましたら改めて新しい飼い主探しをしたいと思っています、よろしくお願いいたします。