水道への思いを託してクラウドファンディングがスタートしました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

蛇口から水が出る、、そんな当たり前のような事が私たちにとっては夢でした。



この10年近く、水のない不便さから何度も行政に掛け合いました。



諦めから絶望に変わる頃、ネックであった天竜浜名湖鉄道にダメ元でトンネル内に水道管を通して良いかと打診しました。



オッケーとの快諾をいただきました、そこから一気に見積もりを取り780万円が提示され、更には民地の配管工事の手法で380万円にこぎ着けました。



そして昨日クラウドファンディングがスタートしました。



1日目からご支援をたくさんの方からいただきました、言葉にならないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。



日々の活動の中で、お礼の連絡が遅れると思いますがよろしくお願いいたします。




 

行き場をなくした犬、猫を守るために。保護施設に水道設備をビックリマーク

      https://readyfor.jp/projects/anfospe3ham