ひとりぼっちでいた仔犬を保護しました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

いつも餌やりをしている山で、寂しそうにぽつんと座っている仔犬を見つけました。



生後2ヶ月半位でしょうか?



近くを捜しましたが母犬も兄妹犬も見つけることは出来ませんでした。



呼びかけると尻尾をふりました、お腹が空いて心細かったのでしょう。



体のあちこちに噛まれたような痕がありました。



過酷な環境で生き抜いた仔に「カッチ」と名づけました。



生後2ヶ月半の男の子、カッチを迎えてくれる優しい家族が現れますように、。