保護犬フレンチ2頭いっしょに新しい家族が出来ました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

7月の初めにボランティア仲間から緊急レスキューとしてフレンチブルドック2頭を引き取りましたが、目は白内障で白くて皮膚の状態も悪く、ボロボロの状態でした。



もう、若くは無い2頭に新しい家族は無理かなと思っていましたが、岡崎市のHさんが2頭いっしょの引き取りを申し出てくださいました。



いつも仲良しの2頭が同じお家の家族になれるなんて、こんな嬉しいことはありません、左がてんちゃん、右がらむちゃん、可愛い名前も付けてもらいました。



先住犬と爆睡中、ずっと家族だったみたいに幸せいっぱいです。



Hさん一家には感謝の気持ちでいっぱいです、どうか末永くよろしくお願いいたします。