水頭症チワワの千絵ちゃんが幸せ掴みました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

6月末に先天性疾患の水頭症のために行き場のなかったチワワの女の子を引き取りましたが、、この子を向かいいれるお家はないだろうなと思い、一生涯を引き受けたつもりでした。



ところが以前からの知人で、いつも可哀想な犬や猫を助けている浜松市北区のKさんから水頭症のチワワを引き取り家族にしたいと連絡が来ました。



びっくりはしましたが、Kさんならきっと大丈夫だと確信して託すことにしました。



水頭症は決して完治することはなく手も掛かります、そんな千絵ちゃんを受け入れてくださったKさんには感謝の気持ちしかありません。



水頭症チワワの千絵ちゃんが一日一日を穏やかに、少しでも長生きできるようにと心から祈っています。



ご心配や応援してくださった皆さまにも感謝しています。