心疾患チンチラの初夏が幸せを掴みました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ブリーダーで産まれ先天性の心疾患のために行き場がなくあちこちを転々としていたチンチラの初夏、詳しい検査をしたところ「心室中隔欠損症」と「心房中隔欠損症」そのふたつの病気であることがわかりました。



ひとつの心疾患でも大変なのに、、もう幸せ探しは無理かなとあきらめかけていたところ、静岡市のSさんがすべてを承知で迎えてくれました、名前も希望の花が咲くようにと「希咲(きさき)」と名づけてくれました。



もうどこにも行かなくていいんだよ、ずっと一緒にいてくれる家族ができました。



チンチラの希咲ちゃんの幸せな日々が長く続きますように、祈っています。