幸せ掴みました、ジャックのリヨンとボーダーの関ちゃんのこと。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

 


ジャックラッセルのリヨンとボーダーコリーの関ちゃんに新しい家族が出来ました。




先天性の前足奇形のリヨンを7年前にも片側前足奇形ののんちゃんを貰ってくださった湖西市新居町のHさん家族が暖かく迎えて下さいました。


                    のんちゃん、やんちゃなリヨンをよろしくね!


全盲のボーダーコリーの関ちゃんにも新しい家族ができました。




小さな 時の目の病気で全盲になったボーダーコリーの関ちゃん、幸せ探しは難しいと覚悟はしていましたが、4年前に50頭多頭崩壊のビーグルmixのポテトを貰って下さった磐田市のTさん家族に迎えられました。


                ポテトに寄り添って眠る関ちゃん!




譲渡困難な2頭に声をかけてくださったHさん家族とTさん家族には感謝の気持ちでいっぱいです、どうかどうか宜しくお願いいたします。