売れ残りという名の小さな命、チワワの男の子のこと。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ペットショップの店先に並んでいる可愛い仔犬や仔猫も大きくなってしまうと商品価値が下がったといって、安売りしたり繁殖に使うために他のブリーダーにまわしたり、あげくに捨てられた子たちを何度も見て来ました。



健康で可愛いのに、ほんの少しのいわゆる規格外で残ってしまう子もたくさんいますが、繁殖にも使えない、貰い手もない、行き場が無く店の裏の小さな簡易箱の中に「売れ残り」と呼ばれていたチワワのことを聞き引き取りました。



生後3ヶ月くらいのチワワの男の子です、噛み合わせが悪い、いわゆるオーバーと呼ばれ上の歯が出ています。



引き取った当初は痩せていて動きも鈍く生きていけるのだろうかと心配しましたが、ご飯をいっぱい食べるようになって良く動き元気いっぱいになりました。



人なつこくて無駄吠えしない優しい子です、頑張って来たこの子に「エール」と名づけました。


                

                      幸せになりましたキラキラ


生後3ヶ月のチワワの男の子、エールが幸せ探しています。


        ※ 里親希望の方へ


          申し込みは「ブログ内のトップ記事のメールフォームから

              申し込みください。


          ご質問は「anhospe3ham@yahoo.co.jp 」までお願いいたします。