生後6ヶ月、可愛い3兄妹の猫たちが幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

80代半ばの女性から猫の相談がありました。



ある日突然庭先に仔猫3匹と母猫らしき猫との4匹が現れ、あまりに痩せた母猫が可哀想で餌を与えた、2日ほど経って突然母猫がいなくなって、近くで交通事故で亡くなっているのを発見した、それから5ヶ月近く頑張って仔猫たちを育てて来たが病気のご主人を抱えて自分の年も考えて先々が不安で、、何とか仔猫たちの新しい飼い主探しをして欲しい、そんな内容でした。



猫は苦手だったけれど頑張ってきたと言われ、母猫に代わり感謝の気持ちが込み上げました。



車の運転は出来ないと言われ、片道1時間半の道のりでしたが引き取りに向かいました、猫たちを受け取ると何度も頭を下げられたことが印象的でした。




生後6~7ヶ月くらいの3兄妹です、白が多い短毛の子が甘えっこの男の子で、右の長毛の子が女の子です。



左の長毛の子が男の子です、とてもきれいな子です。



男の子は大きな目が可愛い子です。



愛きょういっぱいの男の子です。



女の子です、お鼻の下が少し茶色です。



仲良し3兄妹に幸せがやって来ますように、。