白柴1歳の男の子、和来(わく)が幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

知人を介して行き場のない1歳の白柴の男の子を保護しました。




小さなペットショップにもう1年以上もいて、いわゆる売れ残りで立ち上がると背中がケージに付いてしまうほどの身動きがとれない状態だったようです。



小さなケージの中しか知らなくて、少し不安げで寂しそうな顔をしています。



運動をしていなかったのでしょう、、筋肉がなくて痩せています。



ペットショップもブリーダーも無くなれば良い、そう思うことがありますが、需要があって供給が生まれる、そんな世の中が根本的に変わらなければ不幸な動物たちは後を絶たないでしょう、。



寂しげな白柴の男の子に和来(わく)と名づけました。



白柴1歳の男の子、和来(わく)が幸せ探しています。


                幸せみつけました音譜



   ※ ご希望をいただきトライアルが決まりましたら、必ずお届けをしています、少人数での活動ですので遠方の方はお断りさせていただいています。ご了承いただきますようお願いいたします。