開がやっとご飯を食べました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

栄養チューブから高栄養のフードを注入して2週間が過ぎましたが、開の表情の変化に気づきました。



目に力が付いて来て甘えてくるようになりました。



大好きな缶詰を与えました。



なんと、完食しました、おいしそうにゆっくりですがやっと口から食べてくれました。



生きる力が湧いてきたのでしょうか、うれしくて涙がこぼれました。



立つ気力も無かった開が立ち上がりました。



念のためにまだチューブは付けてありますが、自分で口から食べています。



痩せて半分くらいになってしまいました、人間は大好きで猫が苦手な開です、1匹飼いで可愛がってくださるお家が見つかるように、そんな日が訪れるのを待っています。