消えた母犬の命と残された仔犬たちのこと。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

10日ほど前のことです、他県の行政の施設に野犬の母犬が抑留されるいることを知りました。



住民からの苦情で捕獲されたようです、施設では攻撃的で手に負えないという理由で処分が決定されたと聞きました。



何とか助けたい、その一心であらゆる方法で手を尽くしましたが、叶いませんでした、立ちはだかる法の下で生きたいのに生きられない命を思い、空しさと悲しみで涙しました。



ところが、処分された母犬の仔犬がまだ現地に残されていることを知りました、すぐに仲間たちで山あいに探しに行きました。



6頭いると分かりましたが3頭しか捕まえることができませんでした、何としても残りの仔犬を捕獲したいと思っています。




怖がりの男の子が2頭です。



1頭はすぐに懐きました、元気いっぱいです。



どうか仔犬たちがすくすくと育ち、幸せになれますように、。



                     みんな幸せになりましたラブラブ