コーギーmixの寛太が幸せ探しています。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ブリーダーのもとで産まれた仔犬(柴×コーギー)が肺炎で、一時は生死も危ぶまれたのですが、動物病院の医師やスタッフの方々のおかげでなんとか命を取り留めました。



少し大きくなった仔犬はいわゆる商品にはならないのです、また、元気になったとはいえまだまだ慎重に管理しながらの生活です。



獣医師からの依頼で我が家に連れ帰りましたが、本当に病気?と疑うほど元気に過ごしています。



生後4ヶ月くらいになったでしょうか?



お耳もピンと立ちました、元気いっぱいで過ごしています。



やんちゃ坊主のコーギーmixの男の子に寛太(かんた)と名づけました。



寛太に優しい家族が出来ますように、。


                  
                                          幸せになりましたドキドキ